2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

時差ぼけと戦いながら。。。

2007.06.29 (Fri)
私は昨晩、ご飯を食べたら眠気に耐えられずに9時ころには寝てしまったと思うんだよねぇ。。。

その後ケイラとユウちゃんは夜中2時くらいまで起きてたらしく、そのわりには朝5時くらいから起きちゃって という時差ぼけの代表格みたいな状態です。

起きたと思ったらユウちゃんから

「今日はママのスペシャルデーだね。」
って。 なんでか聞いたら

「ママ、今日イビキしてなかったから。」

だって。 いつも私よりも先に寝てるくせにどうしてそんなこと言うんだろうなぁ。


もう朝8時前にはつまらないから買い物行こうってコンビニに行ったり。 午後からはちょっとした買出しをしに近くのショッピングセンターーへ。


見つけるのが早いよねぇ。 早速ゲーム。

DSCF5507.jpg


1回だけって言いながら数回やってたと思う。

DSCF5508.jpg


100均とかでトランプだの折り紙だの買ったら、そろそろ眠くなってきたのかなぁ。。。

そうそう、今日ユウちゃんの鼻の穴から黒い毛が1センチくらい出てたの。 東京来たら1日で鼻毛がそんなに伸びるのかと思って引っ張ったら。。。

長さ10センチはあるような髪の毛が出てきた。 どうしたら髪の毛が鼻の穴にそんなに入り込むのか分からないけど、ほっしゃん。のうどん芸みたいなものなのかなぁ。



夜ご飯の買い物に、SEIYUへ行ったらまたまた惹かれるものを見つけて買ってしまった。

まさかキャプテンジャックが、チーズ入りのかまぼこのパッケージになってました。 こんな練り物系の売り場でお会いするとは!  海つながりかな。 結構おいしかったし。

DSCF5512.jpg



ご飯で無理やり起こして食べさせたのに、食べ終わったらまた修行僧のように寝てしまった。。。 時間にして夕方6半とか。

DSCF5513.jpg


明日は何時まで寝てくれるのかなぁ。 多分私は大丈夫。 まだ眠くないから。

【EDIT】  20:50 |  Tameiki  | TB(0) | CM8  | Top↑
コメント
あは、ホントに修行僧だ。
やっぱり子供はこういうゲーム好きだねぇ。うちの子供たちもよく通ったなぁ~。
キャプテンジャックのかまぼこ、いろいろありだな~。
うちにもキャプテンジャックいるよ。
シリアルボックスに!
クリスタル |  2007.06.29(金) 09:51 | URL |  【編集】
こんにちは。
帰国していらっしゃったのですね。

髪の毛10センチって・・・
くしゃみ出なかったのかしら?
むずがゆくなかったのかしら?
その状態でフツウにしてられるってのが、
ちとすごくないっすか? (@゜m゜@)プッ
ルーシー |  2007.06.29(金) 17:04 | URL |  【編集】
お久しぶりです☆
最近自分のmixi日記もサボってるので
ケリーさんにも久しぶり・・・
って思ってブログ覗いたら、
ケリーさん、日本にいらっしゃいましたか。
日本はどちらにご滞在で?
ゲーゼンとか、懐かしいです。
行きたいなぁ、日本のファミレス。
焼 肉子 |  2007.06.29(金) 23:45 | URL |  【編集】
ケリーさん、日本からもブログの更新ですね。
時差ぼけが大変そう!
日本が楽しそうです!
それにしても、どうゆう風に解釈したら、かまぼこが
キャプテンジャックのパッケージになるのでしょうか・・・。
さつま揚げ、焼きちくわ、私結構練り物が好きだったんだ。
ここでは食べられません!
日本食いっぱい食べて来て下さいね!
Mrs. Krabs |  2007.06.30(土) 10:48 | URL |  【編集】
家もキャプテンジャックのシリアルあった~!
かまぼことは意外だよね。 アメリカにも輸入なさそうだし。

ゲーセンが大好きでさぁ。 ゲームとガチャガチャは控えるようにと言ってあるんだけど、買い物しててそこが楽しみってのもあるんだよねぇ。
ケリー>クリスタル |  2007.06.30(土) 18:44 | URL |  【編集】
髪の毛を引っ張り出したら

あ”ああああぁ

と鼻を押さえてたので、気持ち悪かったんでしょうけどね。 入り込んだのが不思議です。 出てる方が短かったし。。。
ケリー>ルーシーさん |  2007.06.30(土) 18:45 | URL |  【編集】
そうなんですよぉ。 日本に来たばかりですけどね。

日本は何でもおいしいって特にケイラが行ってます。 ユウちゃんは道行く看板でマックとかバーガーキングとか見つけてる。
なるべく行きたくないのに。。。 行くならモスバーガーに行きたい。
ケリー>焼肉子さん |  2007.06.30(土) 18:47 | URL |  【編集】
かまぼことかも冷凍で買うから、ちょっと高い割にはってところありますよね。。。

その点日本のはおいしかったです。
ジャックはカマンベールチーズが入ってるし。

昔からアメリカの有名人が日本で変なcmやらに出てるってあったけど、意外なものに。
ケリー>Mrs.Krabsさん |  2007.06.30(土) 18:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
