2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スイーツパラダイス

2007.07.09 (Mon)
今日は母と妹と一緒に吉祥寺のスイーツパラダイスへ行ってきました。(ゆかさん、ありがとう!!!)

都内にも渋谷とか銀座とか数店舗あったのですが、吉祥寺がこのメンバーで行くには一番楽しめそうだったので。。。

初めて行ったけど、もうお店を覗き見た途端におなかが空いちゃう感じ。 ズラズラズラーっと並んだデザートの数ってば。

0707095.jpg


ホテルとかのデザートバイキングという優雅な雰囲気と違って、高校生くらいが多いからカジュアルな感じ、あとは奥様同士みたいな感じの客層かな。 男性率はかなり低い。 2%弱だね。


主食系でパスタやオムライス、カレーライスとかがあって、飲み物、デザートすべて90分以内食べ放題。

ユウちゃんは

I'm in heaven!!!!!

って大声で言ったからね。


カレーも3杯食べて、何回デザート食べに行ったことか。


デザートも和洋折衷というか、私の第1ラウンドの皿だと、

DSC00916.jpg


わらびもち、よもぎ団子、キャラメルプリン、マンゴープリン、かぼちゃプリン、サツマイモのムース、ティラミスをちょこっと盛りとか。


食べてても チーンって音がなると何が新しく出てきたんだろうって気になっちゃうんだよね。 作りたてをおくてくれてるみたいで。

だからデザートとりに行ってるのに、ケーキの横にペペロンチーノみたいな盛りになっちゃって。


0707091.jpg


パフェグラスにいろいろ工夫をしてオリジナルのパフェを作ったり、

0707092.jpg


かき氷の機械でオリジナルフレーバーのかき氷を作ったり。

ユウちゃんは

「もしアメリカに帰れなかったら、ここに住む。」

って変な決意まで。。。


私のケチぶりが遺伝してしまったケイラには食べ放題は非常に楽しいらしいね。 でも私たちは優等生。 食べ放題だからと言って、たくさん持ってきて食べ残すなんて事せずに全部たいらげましたから。


もう食べれないってほどおなかいっぱい食べて、帰りはそのぶん駅前散歩。 滞在中に必ず行きたかったNatural Kitchen っていうちょっと小洒落た100均にも行けたし。 

0707094.jpg


家に帰ったら、いただきもののコージーコーナーのジャンボプリンまであって1日甘いものだらけでした。 しあわせ~。
【EDIT】  21:46 |  trrips  | TB(0) | CM10  | Top↑
コメント
■おはようございます♪
ちょっともう凄すぎですっ!!
こっちで指くわえて見てるのも寂しさが・・・・(><)
 たくさん遊ぶ所や食べる所があるんですねw いいねぁw  
 スイーツパラダイスは九州上陸してないのね(><)是非に!とお店の方に伝えてください!!
 ナチュラルキッチンは博多にあって、そこには何度か行ったけど、ここもいいですよねっ★
ラム♪ |  2007.07.09(月) 19:24 | URL |  【編集】
きゃ~!!!
な、なんなの?このデザートの多さゎぁ!!!
こっちのバフェのデザートとは違って、日本のだもん、絶対どれとっても美味しいんだろうなぁ~。90分以内食べ放題ってのが面白いねぇ。
甘いものってハッピーな気分になっちゃうね♪ユウちゃんの発言、分る気がするよぉ!v-218
クリスタル |  2007.07.09(月) 19:54 | URL |  【編集】
v-274満喫して頂けたみたいで・・・
よかったです。
ユウちゃん気にいってくれて、私もHappyですv-9

ゆか |  2007.07.09(月) 22:51 | URL |  【編集】
すご過ぎる!
これは私もI'm in heavenな気持ちを理解できますわ。
偏食家のユウちゃんがたくさん食べられて、良かったですね。
コージーコーナーのジャンボシュー食べたいっ。
焼 肉子 |  2007.07.10(火) 02:01 | URL |  【編集】
素敵なスイーツ天国ですぅぅv-10
倒れるほど片っ端から食べたいですよぉぉ
アメリカにかぶれたい私ですが、スイーツはやっぱり日本のものでないと。。。

いつもアメリカの楽しいさを拝見させていただいてますが、
都心から離れた私には日本についても
素敵な情報が得られて楽しいです~
わたるまま |  2007.07.10(火) 06:21 | URL |  【編集】
同じ100均でも、ダイソーとかとは雰囲気ぜんぜん違って、100円には見えない商品も多くていいですよねぇ。

フォークやスプーンを入れようとバスケットとか買いました。 アメリカだともっと高いし。 しっかりしてますよ、作りが。

スイーツパラダイス、九州にも出来るといいですよねぇ。 基本的に食べ放題は私好きなんですよぉ。 デザートも注文すると1種類でも、バイキングならたくさんちょこっとずつ食べれますもんね。
ケリー>ラム♪さん |  2007.07.10(火) 07:14 | URL |  【編集】
そうだねぇ。 90分っていうのは回転率なのか、昼から夜まで2食とか食べないようにするためか(笑)。

でも時間的にはちょうどいい感じかも。 1時間だとあせるし、2時間じゃ長いし。

本当にお菓子とか見てると幸せだよね。 味を想像するだけでいいよぉ。
ケリー>クリスタル |  2007.07.10(火) 07:16 | URL |  【編集】
本当にゆかさんのおかげで楽しい食事をしてきました。 本当にありがとうございます!

ユウちゃんは、たいていバフェに行っても元は取れない子なんですよ。 食べるメニューが少ないし、飲み物も水が好きだったりして(笑)。

でも天国だって行ってましたから。 珍しいです、ユウちゃんがあんなに喜んで食べるの。
ケリー>ゆかさん |  2007.07.10(火) 07:17 | URL |  【編集】
あの偏食ぶりで、何皿も食べたんですからたいしたものです。

自分でいろいろ出来るのも子供には魅力ですよねぇ。

ケーキバイキングとかもついでにまた行っちゃおうかなって思いました。
ケリー>焼 肉子さん |  2007.07.10(火) 07:19 | URL |  【編集】
片っ端から1口ずつでもいいから前種類制覇してみたくなっちゃいますよね。

アメリカと違って、味も結構デリケートなので食べれちゃうんですよぉ(笑)。

やせてから来たらよかったのにって思いました。 ユウちゃんはお店の入り口にある体重計でチェックしたところ、食べた後は1キロ増えてました。
ケリー>わたるままさん |  2007.07.10(火) 07:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
