2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ダークライをゲット

2007.07.15 (Sun)
台風の影響で雨模様の1日だったので、ビーチサンダルの子供達と傘をさしてどこかへ出かけるというのも乗り気になれず。

私とケイラはヘアカットに出かけ、ユウちゃんはおじいちゃんに公開初日のポケモン映画へ連れて行ってもらった。

前売り券でデオキシスはもらってあるので、今度は映画を見てダークライっていうポケモンをゲットするらしい。

私は個人的には見ても見なくてもよかったので普通に大人料金の私が連れて行くよりも、シニア料金で見れるおじいちゃんに連れて行ってもらった方が助かるといえば助かるし。

しかし、よく出来てるよねぇ。 アメリカ製のソフトには入らないようで、たまたま家の子は日本で買った日本製のダイヤモンドのソフトを持ってたからよかったものの、さらに前売り券を買って、映画を見てって感じでしょ? 映画館にはポケモンの入れ物のポップコーンが売っててってさぁ。

どうせ見るならピカチュウと握手が出来る回がいいからと前の晩に指定席券の交換に行ってさぁ。 まあそこまで下準備をしておかないと、当日混んでるって事もあり得るからねぇ。 そして狙いどおり上映後にピカチュウがシアターにやってきたらしい。

DSCF0067.jpg


握手と記念写真を撮ってきて、映画も楽しかったとユウちゃんは言ってた。 何かのキャラクターのまねらしく、私の腕をペロペロとなめてくるんだよね。

DSCF0069.jpg


ピカチュウと会った感想は、

ほんっとにデカかったよ。

だそう。 たしかに映画やアニメよりも大きいよね。 あれがピカチュウと思うとサトシとかはどんだけデカイんだって話だもんね。


ヘアカットも、やっぱり日本の美容室で髪を切るってちょっと贅沢な感じだよね。 マッサージとかもしてくれるしさ。 背中の真ん中あたりまであった髪を肩の上まで切っちゃいました。

美容師さんにも

「伸ばしていたわけではないんです。 伸びちゃっただけで。。。」

と正直に伝えて。

なんだか夏らしくスッキリした気がして、無意味に頭を振りたくなります。


夜からは、弟夫婦からプレゼントしてもらったWiiで遊びまくり。 あっという間に夜11時。 注意書きどおり、夢中でテーブルに足をぶつけるケイラや、そばを通った従妹の頭をリモコンでぶっちゃったユウちゃんなど。 本当にそうなるんだぁと、ルームランプなどを壊す人がいるというニュースもあり得るかもなっとちょっと納得。 
【EDIT】  21:23 |  trrips  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
