2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

台風だって言うので

2007.07.15 (Sun)
今日は友達と会う約束をしていたのですが、台風だっていうので前の晩から相談を重ね、今日の朝決めようと先延ばしにしていた決断を今朝“延期”という形に決めまして。。。

と思ったら午後からは、そんなに雨も降ってない感じ? 出かけられたかもぉとも思ったりしちゃいますが、きっと出かけてたら大雨にたたられてただろうとも思うので、そこはもう何も言いません。

なのでサンシャインの水族館へ行くという弟夫婦に便乗して、一緒に池袋まで。

DSCF5878.jpg


子供達にとって唯一の従妹にあたる私の姪っ子をしつこくて嫌がられるほど可愛がりたくて仕方のないユウちゃんと、日本に来てから妙に遠慮がちになってしまって一応一歩引いてるケイラ。 3人でお揃いっぽくとお洋服までそろえてもらったので今日はそれを着て行きました。

DSCF5880.jpg


水族館って予定ではあったのだけど、無料券があるよっとナンジャタウンで餃子でも先に食べるかと行ったら、まあ混んでて混んでて。

ラムネの仲間のカレーラムネとわさびラムネも見つけれたよ。 264円という少し高価な飲み物だったなぁ。 残念ながら試してません。

佐世保バーガーとチーズ餃子などを買ったりして、運良くとれた三条さんのお宅で食べました。

食べる場所が、結構丸イスとかが多いなか蚊取り大作戦だかの左隣のここの場所が取れると畳の上のちゃぶ台で食べれるので、窓とかも閉めたりできるしちょっと居心地いいんだよね。 

DSCF5884.jpg


どんだけ居心地いいかっていうとこんな感じに家にいるみたいなの。

DSCF5883.jpg


今日はデザートに生クリームたっぷりなプリンを。 注文してから表面をやいてくれます。

DSCF5886.jpg


なんだかんだと出てみたら、水族館の閉園時間まで1時間 ない? って時間になってしまいまして。 その後はお買い物して帰ってきました。

DSCF5887.jpg


常に面倒を見ようと必死なユウちゃん。 
【EDIT】  21:45 |  trrips  | TB(1) | CM3  | Top↑
コメント
従兄弟同士、3人で並んでいい思い出になるよね~。
ユウちゃんの年でそんな風にお世話したがるのって珍しいよね。
ケリーちゃん、もう一人いかがん?(笑)
最後の写真はBuild the Bear?
クリスタル |  2007.07.15(日) 17:08 | URL |  【編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.16(月) 13:40 |  |  【編集】
ユウちゃんは自分が1番下だから、かまいたくて仕方が無いんだよね、小さい子を。 

今こんなに楽で楽しいのに、もう1人だなんてとんでもない(笑)。 

従妹の子を見てるだけで、ベビーカーやダイパーチェンジとか今の自分に無関係になってうれしいと感じてるわよ(笑)。
ケリー>クリスタル |  2007.07.17(火) 08:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ほしのあき本物の着替え盗撮発見!! ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!人気グラド
2007/07/17(火) 02:36:44 | ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!
 | HOME | 
