2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

としまえんプール

2007.07.17 (Tue)
台風一過というのかな、小さいころは台風一家っていう家族のことだと思ってたっていうのはおいといて、朝からお天気。

今日はケイラが数ヶ月日本の保育園に通った頃のお友達と一緒にとしまえんプールに行きました。

前回はまー、空いてて貸切状態でしたが今回はそこそこ混んでました。 
DSCF5889.jpg


暑いのに水温はやっぱり冷たいけど、子供達は気にならないのか皮下脂肪の多いユウちゃんのみならず、ケイラまでもが寒いと言いながらも水の中の方が暖かいと楽しんでました。

ユウちゃん2度目の挑戦。

今年から飛び込みプールがなくなって、かわりに出来たのがこのノーティックジェット。

プール券では遊べずに別途300円かかっちゃいますが、かなり並んで乗りました。




ケイラはフリーフォールや落下がダメなので、ぜんぜんやりたくないそうだけどユウちゃんは大好きみたい。


10時すぎかなぁ、としまえん辺りでも新潟の方の地震の揺れを感じた人もいたそうですが私たちは全く感じませんでした。夜のニュースでビックリ。

しかし昼過ぎからだんだんとお天気は悪くなっていき、3時前には曇り空。 見てても肌寒い感じになってきて、今度は乗り物を少々。

DSCF5892.jpg


歴史あるエルドラド

DSCF5898.jpg


今日は両親も夜出かけていたので、夜ご飯は弟家族と回転すしに。 大阪スシローというお手ごろ価格なお店へ行きました。

寿司は食べないから断ろうとも思ったのですが、きつねうどんも回ってくるというので、つい。。。

最近の回転すしはアメリカに負けないようなネタの寿司もあるんだね。

ユウちゃんは
ミートボール軍艦ときつねうどんだし、

私は
チャーシューネギまみれ
塩カルビ
茶碗蒸し

とか全く魚に関係ないものだし。

日本はレストランにもチップがかからないので、ちょっとお得感感じるよね。 重なるとその20% 大きい って感じで。

【EDIT】  21:57 |  trrips  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
