2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

くりぃむナントカ 出ちゃうかも!

2007.07.26 (Thu)
ユウちゃんを日本で野球を見せたいなぁという願いをかなえるために、東京ドームシティで昼間遊んで、ナイターみて帰ってこようという計画をたて妹夫婦と一緒に行ってきました。

数年前にはマシュー南のベストヒットTVだったり、あいのりパークだったこともある東京ドームシティ。 今年はくりぃむナントカのイベントやってるんだよねぇっていう感じで行ったのですが。。。

DSCF6119.jpg


暑いし、せっかくだからとユウちゃんが買ったくりぃむナントカの うちわ を250円で買ったことから今年の夏の思い出が1つ増える結果へ。

まずは10分程度で終わるので、グッズを買ったあなた達にアンケートというかインタビューに協力していただけませんか? と近づいてきた男性1人。 なんかクリップボードとかも持ってるし、アンケートならいいですよっと安請け合い。

それではこちらへと案内されるのが、係員のみっていう階段というかエリア。

もしかしたらビデオでも見せられるのかなぁって思ってたんだよね。 それではどうぞってお部屋に案内されると!!!

くりぃむしちゅうの2人と、おぎやはぎの矢作、バナナマンの日村

とたくさんの人、カメラ、ライト、音声さん?


え? 

本物? 

何? 

なんで?


わけの分からないあいだに

「はい、どうぞどうぞぉ。」

って感じでドッキリ企画的な収録に立ち合わせてしまいました。

放送予定日は8月13日くらいだそうで、それまでブログとかで内容を公表しちゃダメみたいな誓約書にサインまでしちゃったので今は色々と書けないのですが、日村さんから微妙なお土産もいただきました。 

アメリカ戻ってからの放送だから見れないし、テレビに出るかもしれないし、カットになってるかもしれないけど。 放送日過ぎたら書いちゃおうっと。

でも感想は、みんな普通だったんだよね。 有田とかってアゴがすんごい長いのかと思ったら、そうでもないし。 テレビだと色々強調されて見えるのかな。



うれしいハプニングの後は、普通に乗り物乗って、ナントカ パスポートのスタンプ集め。

DSCF6120.jpg


乗り物各所に4つずつビンカンポイントがあるので、それを探すの。

こんな感じで、いかにもな ゆうたろう がいてたりもするし

DSCF6122.jpg


スタッフ部屋が スタッフ ロンリー??? っていう小さい字のビンカンポイントもあったり。

結構これは楽しい。

DSCF6123.jpg


番組でおなじみのコーナーも体験できるしね。

DSCF6124.jpg


最後にパスポートにためたマイレージから、もう1つゲームが出来るの。 空から降ってくる当たりクジをキャッチするってゲームなんだけどね。 31枚も当たりくじを取ったから、31回も福引できたのに。。。

全部参加賞とその上の景品ばかり。
結局、もらった商品は ゆうたろうのブロマイド3枚と、大久保さんのブロマイド2枚としおり。 微妙。。。


さーて、6時からの試合なので時間もギリギリ。 東京ドームで席が2つに分かれるのでそれぞれの席に入場する。


ユウちゃんたちは内野の2階席。 だからこんな風に見える。

DSCF6131.jpg


私は外野の巨人と横浜の応援団の境目くらい。 巨人だと柔ちゃんのダンナさまの谷選手とセンターにクロマティ? って言ったら

「いつの人!」って。

でも谷選手かわいそう。 横浜ファンの人とか

「ヨメさんブス~」とか関係ないこと言われてるし。

巨人に点が入ればオレンジのタオルがくるくる回り、横浜が点をいれれば歌やら色々みんなやってるし。 アメリカとは応援の仕方も違って統一されてる感じでケイラにはおもしろいらしい。

阿部しんのすけ っていう人が打席に立つと、

なんとかかんとか しんのすけ!

って聞こえてくるのに、ケイラは

イーライキー

って言ってるし、それを指摘すると妹は

猪木

だと思ってたって。 みんなして え~? だよ。


結果は巨人の勝ち。


最後に小錦のレストランで食べて帰ってきました。

DSCF6137.jpg


色々あった1日だったなぁ。
【EDIT】  01:12 |  trrips  | TB(1) | CM4  | Top↑
コメント
スゴイ、スゴイ。中身が濃すぎる。
13日の放送は楽しみに見ます!
友達にも告知しておきます。
また詳しい事教えて下さい!

東京ドームはユウちゃん堪能できましたか?
次に機会があれば、阪神VS巨人戦を見ていただきたいです。
阪神の応援は下品ですが、やってる方はオモシロイです。
もちろん私は阪神ファンv-9
ゆか |  2007.07.27(金) 09:04 | URL |  【編集】
■こんばんは☆
ご無沙汰です^^;
相変わらず元気一杯お出掛けされてるようですね^^
 ドッキリ収録もホントに素敵な思い出になったでしょうね!
テレビ是非チェックします!!
ラム♪ |  2007.07.28(土) 07:43 | URL |  【編集】
私もできれば巨人vs阪神。 もしくは巨人vsヤクルト とかがよかったんですけどね。 ベイスターズは私が日本にいた時にはないチームだったので、なんとなく愛着というか親近感がないんです。

結局番組観覧とかも連絡なかったしぃと思っていたら、まさかあんな所でって感じで驚きましたよ。 普段ドブ顔とか言われてる日村も、実物はそこまで悪くもなかったじゃんって感じでした。

あのクジのパネルからいって、少なくとも9組は同じようなことしてるハズだから、カットされちゃって全く写らないかもしれないですが出てたらきっと、汗ダクだったのでオデコ ピッカーって光ってるはずですね。
ケリー>ゆかさん |  2007.08.03(金) 20:46 | URL |  【編集】
元気に体調崩さずに日本を満喫してきました。

アンケートの時に、よい夏の思い出になると思いますよっていわれたんですが、まあそんな感じで夏の思い出のハイライトの1つにはなった気がします。

ユウちゃんにとっては、1日楽しかったみたいでした。 飛行機の中でもジャビット君と遊んでましたから。
ケリー>ラム♪さん |  2007.08.03(金) 20:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
情報の蔵からとっておきの情報をご提供します!「くりぃむナントカ in 東京ドームシティ」特別招待券を読者5組10名様 ...本イベントでは、テレビ朝日系「くりぃむナントカ」内のあらゆるコーナーを楽しめます。例えば、「
2007/08/04(土) 09:48:12 | 情報の蔵
 | HOME | 
