2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

名残惜しいけどアメリカ帰国

2007.08.02 (Thu)
とうとう帰る日かぁ。。。

なんとなく寂しくなっちゃってイヤだよね。 周りには寂しくなるからと宅急便で荷物を送って、電車とかで自分達だけで空港に行く友達もいるから私もバスとかで行ってもいいかなぁとは思ったんだけど、送ってもらいました。

しかも両親と妹夫婦の予定が、なんだか仕事が休みになった弟夫婦も一緒にみんなで見送りに来てくれちゃって。。。

前に会った時よりも、格段にお話が上手になってた姪っ子も次に会うときには更にパワーアップしてるんだろうなぁ。

070801(1).jpg


フロリダとの往復の時は第2ターミナルばっかりだったので、久しぶりの第1ターミナル。 最後にみんなでランチを食べて、ケイラ曰く成田空港が一番和物のお土産が充実してるということなので最後にお土産探し。

時間ギリギリまで、それこそ搭乗時間まで一緒にいたけどそろそろ出国手続きに行かなくちゃって時間に。

ここが一番寂しさこみ上げてきちゃうんだよね。 やっぱり泣いちゃったし。 泣き顔はイヤだと思うので、集合写真はブルーマンショーみたくなっちゃってるけど。。。

0708012.jpg


次に会うときは、ケイラが背を抜かしちゃうかなぁとか次に会う時の楽しみもあるけど子供達も泣きながらのお別れ。 哀しいからサッサと行きたいのに、こういう時に限ってあの荷物チェックで前の人が遅かったりしてねぇ、全く。

ギリギリまで外にいたので、免税店など見る時間も全くなくまっすぐ飛行機へ。 しばらくメソメソしてたけど、飛行機が飛んでしまえば今度はパパにもうすぐ会えるねぇでワクワク感を持たせながらの12時間半のフライトだ。

本当に、もうちょっと近かったらなぁ。。。 って毎回思うよね。
【EDIT】  18:59 |  trrips  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
お久し振りです。
もうお帰りの時期だったんですね。
日本もあちこち行ってすごく楽しかった
様子、ちょっぴり羨ましい。うちはほとんど
どこへも行かなかったから。
こんなにお見送りの方々が?こりゃ寂しい
気分になっちゃうよねぇ。
ree |  2007.08.04(土) 09:34 | URL |  【編集】
行ったのは遅いけど、帰りはreeさんと同じくらいだったんじゃないかな。

学校にも体験入学とかしなかったし、というので結構遊べました。 特に日本の学校が夏休みに入る前はなかなか空いててよかったです。

日本もいいなぁって思いながら、今はダラーンと過ごしてます。
ケリー>reeさん |  2007.08.06(月) 01:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
