2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

時差ぼけキッツイわぁ

2007.08.04 (Sat)
今までの里帰りと大きく違ったことは、なんせ直行便で帰ってこれるって事でしょう。

今までの荷物を一度拾って、入国審査して、また預けてっていう手間がないだけでずいぶんと気が楽ってもんです。

なんたって帰りは荷物も1人2個ずつの合計6個+手荷物だからね。

何気なくDuty Freeの機内雑誌で確認したら、アメリカへのアルコールの持ち込みは1人1リットルまでって書いてあったから、750mlくらいのを1人2本くらいかなって考えてた私は税関何か聞かれるかなぁって思ってたのに、

頬杖ついたままの係員が片手だけ出してきたからその手に申告書を持たせるだけでノーチェックだったよ。 よかったぁ。 ヒューストン空港の方が食べ物の持込とかで聞かれた気がするほどだよ。 イメージ的にはワシントンの空港の方が厳しいのかと思ったのに。

久しぶりのバージニアは、夕方4時を過ぎても外の気温が100度だって。 暑いわぁ。 日本の蒸し暑さと違って気温が暑いんだよねぇ。

たまたまダンナも同じ日に出張から帰ってきたので、起きてりゃいいのにちょっと昼寝ってのがいけなかったんだねぇ。 もう親子全員寝るタイミングがズレててキツイです。

荷物の片付けも全然進んでないし。。。

こんな風にグダグダと2日も過ごしちゃったので、明日こそは何か外出て遊ばないと時差ぼけ直らない。
【EDIT】  17:24 |  Tameiki  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
