2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

何かしなくっちゃ

2007.08.05 (Sun)
やっぱり朝は3時ころから起きてるし、ダンナも今日は仕事なので家にいたら絶対にゴロゴロしていてダメだってんで今日は絶対に外に出るぞと心に決める。

夏休みイベントなどを書き込んだカレンダーがないなぁ、ないなぁと探していても見つからず。 ダンナに聞いてもしらないとの返事だったのに、急に

「カレンダーってDesparate Housewifeのやつ? あれならコーヒーこぼしたから捨てたよ。」

って言い出したよ。 結構ショック~。 だって色々見つけては書き込んで元の広告とか捨ててるし。 

まあ仕方ないので、近くのFrying Pan Parkで無料のイベントやってるから行ってみるかぁと出かけてみた。

まあ規模的にはこんなもんかって感じだけれど、救急車の中に乗って中をジックリ見れたり、レスキュー隊やハシゴ車の横のドアとか扉全部開けっぱなしで展示してあるので

「こんなものまで積んでるんだぁ。」

っていうノコギリとか色々なツールも見れたり。


乗馬も教えている施設だからか、馬でジャンプしたり走らせたりってのも見ることできたし。

070805.jpg


フロリダはオレンジの花のハチミツとかオレンジ畑から買ったりしてたけど、この辺も何かご当地物のはちみつがあるのかなぁ。

070805(1).jpg


名前が ベルベット っていうウサギ。

本当に触った感触がベルベットのようでカワイイ。

070805(2).jpg



他にも動物を見たりしながら、今度は日本から戻っての初ターゲット。

ゴーグルを買わないとプールに行かれないので。

ユウちゃんは自分のお金でこれを買うと、プールで遊べるスキッピーっていうこの変な魚みたいなのを買ったんだよね。

12028H_070_prod.jpg


口の部分にゴムがついてて、そこを伸ばしてはなすとこのスキッピーが水の上を飛んでいくんだか水の中を進んでいくんだかっていう。

ところがところが、子供のおもちゃのくせして

当たったケイラは指からを出すし、帰宅してから見せただんなも指に紫のアザできるし。

これ、絶対に危ないじゃん。

買ったのがユウちゃんなので、レシートないんだけどさぁ。 一応明日お店に返しに行くか、取り替えてもらおうかと思ってます。

あどけない顔した魚のくせに、知らない子に怪我でもさせたら大事になってしまうし。 レシートないからって言われるかなぁ。。。と不安もあるけど。
【EDIT】  20:44 |  Virginia  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
