2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

脳内メーカーの診断結果

2007.08.05 (Sun)
日本で友達から、「脳内メーカー」ってのがあっておもしろいよって薦められ、帰りの飛行機で読んでた雑誌にも紹介されていたので私もついやってみた。 こんな明け方に。

名前を入れるだけで、脳の横から見た図みたいなのを表示してくれるっていう簡単なものなんだけど結構おもしろそう。

例えば 明石家さんまだったら頭の中の真ん中に“嘘”って字があって、その周りが全部 H で囲まれてるとか。


私もやってみたらさぁ

こんなにまでも怠け者かっていうような結果に!
20070805210405.gif


ちなみひ左半分が“欲”だと 杉浦太陽 と同じなのに。

でも苗字と名前の間にスペースを空けるとまた違う結果になるんだよね。 私もスペースいれると

20070805210413.gif


今度は悩み多き人になっちゃう。。。

ちなみにダンナのを調べると

なんだか愛に溢れちゃってるし、そこそこ普通。
20070805210429.gif


ケイラの脳内はとってもお父さん似かな?

kayla.gif


ユウちゃんは食って、遊んで、寝てっていう子供らしい結果になってるし。

20070805210441.gif


私のだけ名前に漢字が入るからかちょっと結果が違うなあぁ。。。

混みあっているのか繋がりづらいけど、暇で何かって時にはどうぞ。 脳内メーカーサイトで色々試してみたらそこそこ楽しめるかも。
【EDIT】  17:16 |  未分類  | TB(0) | CM7  | Top↑
コメント
ぐーぜんです!!私も昨日の夜中見てました!ちなみに私は全部友でした。そして前世もやったら、私は遊で旦那は淫(笑)ケリーさんはどうでしたか? 
あっぴー |  2007.08.06(月) 04:20 | URL |  【編集】
あっぴーさんは全部友かぁ。 そっちの方がいいなぁ。。。
前世はやってなかったぁ。 今やろうとしても全然繋がらない。。。 日本の時差を利用してすぐに繋がるかと思ったのに。
ぜひぜひ調べてまたお知らせしますね。
ケリー>あっぴーさん |  2007.08.07(火) 08:19 | URL |  【編集】
今できました!

前世はね、“飯” の一文字がギッシリ(笑)。

どうやらお腹が空いて一生過ごした人みたいな雰囲気ですぅ。

ちなみにケリーでやったら 商、遊、米、戦 が1/4ずつで、なんだかこちらも忙しそうな生活ぶりがうかがえます。
ケリー>あっぴーさん |  2007.08.07(火) 08:23 | URL |  【編集】
ケリー、日本で会えた時は楽しかったね!
私も同じく時差ボケ中。。。
直す気も無くマイペースな生活振りですわ。
私もさっそくやってみたよ“脳内メーカー”。
私も旦那も、けっこう いいとこ ついてる!って感じだったけど、
笑ったのは子供達、
あたっくんは一文字で埋め尽くされ、ひめはを中心に、休・嘘と言う字が円を書き
外周はで、締めくくられてたわ。
チャーちゃんは、一文字で埋め尽くされてて、
能天気な家族(私はがほとんど、旦那は左半分右半分)の中で振り回されて苦悩の日々を過ごしているのかしら???
Hitomi |  2007.08.07(火) 12:04 | URL |  【編集】
台風での1回が、なんだよぉって結局中止にするほどでもなかっちゃじゃん的な多少の後悔はあったものの、最後にお泊りとかも出来て楽しかったぁ。

やっぱり、なんだかんだとあの時期にオーランドで一緒に子育てしていたお友達は私にとっても一生頼りにしてしまうんだろうなぁって思ったよ。 たとえキッザニアで電車で帰れないようなアクシデントに見舞われようとも、誰も見捨てずに助けてくれたし(笑)。 ジャケット返さなきゃぁ~。

脳内メーカー、子供達 まんまだね。 どうしてあたっくんの事が分かったんだろう(笑)。 ひめの細かい描写もまたナイス。 チャーちゃんにしわよせが??? うーん、でもユウちゃんがスープに野菜がはいって飲めなかったことをいつまでも覚えてくれてたくらいだから、あの時も頭悩ませたのかもなぁ。
ケリー>Hitomiちゃん |  2007.08.08(水) 06:19 | URL |  【編集】
ケリーさんの笑えるーー!!
と思ったら私のはかなりやばくてこれも笑える。
謎が80%であとは食と友。謎あり人間でした。
旦那さんとケイラちゃんは愛があんなにたくさんなんてすごいね。
まき |  2007.08.11(土) 15:32 | URL |  【編集】
謎が80%というのもなぞめいていて周りの人には、ミステリアスに思われてそうでいいですねぇ。 

私にも愛がたくさんあってもいいのになぁとは思ったのですが、残念ながら。。。
ケリー>まきさん |  2007.08.17(金) 21:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
