2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

子供達が食べたかったもの

2007.08.06 (Mon)
子供達がアメリカに帰ってきて何が食べたかったかっていうと

メキシカン

タコスとかがナチョスが食べたかったらしい。
例の不良品と思われるおもちゃを返品にターゲットへ行き、そのついでにChipotleでも食べさせた。

070806(1).jpg


ユウちゃんにはタコス3つ、ケイラには太巻き3本分ってほどのブリトーを頼んだので、この2人前を3人でも残すほど。


例のおもちゃの事もレシートないのでカスタマーサービスで説明始めると、

「ちょっと%#&>+@(聞き取れない英単語)担当のダレダレ呼ばないとダメよ、この件は。」

みたいな事をいいながらウォーキートーキーみたいなので呼んでて。

「ほら、やっぱりレシートないからだよぉ。」

とかってソワソワ待ってたら。

来た人達もフォームがどうだとかケガがどうだとかややこしいことを言ってるんだよねぇ。

とりあえず、新しく来た人にと

「このおもちゃ、このゴムについてる堅いところで娘はケガするしダンナはアザ作るし、公共のプールなどで他人にケガさせるのもイヤなので他のオモチャに取り替えたいんですけど。 ただレシートが見つからなくてぇ。」

と一気に説明すると

「え? まさかそんな事だけだとは思わなくて。。。」と応援呼んだ人。

「え? いいよ、いいよ。 もちろんいいよぉ。 ケガは? お医者さんにかかった? 医者から処置うけた? お金つかった?」

などと思いもよらぬ事をさらに聞いてきたので、どうやらケガしたからお金と慰謝料払え的なクレーマーだと思われたのかなぁ。 そう言えばダンナもオモチャ交換とプラスαがもらえるかもよってチラっと言ったけど,この事かぁ。

まあ私はおもちゃが交換できればいい話だったんで。



オモチャも新しくなり、友達のお家のコミュニティプールへ。

私達が日本へ行っている間、すんごい彼女専用のオモチャを買ってたよぉ。

iphone2.jpg


iphone 実物初めて見ましたぁ。 確かに私の携帯会社から無料でもらった携帯電話とは全然別物だよねぇ。 IpodのようでDSのようで、確かにかっこいい。 電話も出来るし、曲聴けるし、インターネットだって出来ちゃうんだもんね。 すんごい高価なお品物なのに、プールでビショ濡れの子供とかが平気で水とかポタポタ落としてしまうのがまた生活の1部って感じで。 お嬢が聞かせてくれたのもディズニーソングだったし。 今度ゆっくりまた見せてもらおうっと。


プールで5時くらいまで泳いだせいか、家に帰ってまた今度はTACO BELL キットで作ったタコスをお腹いっぱい食べた子供達は食べた途端に寝てしまった。 でも時間にしてやく7時半。 がんばったほうだ。

070806.jpg


【EDIT】  00:22 |  School here  | TB(0) | CM1  | Top↑
コメント
私もこのiphoneに興味深々なのよ~!!
でもとてもお高くて買えないし、ダンナなんて
鼻で笑ってるよ・・・。いつか買うぞ!!
ree |  2007.08.08(水) 15:09 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
