2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

フロリダ行ってきます

2007.08.09 (Thu)
11日のサーフキャンプがフロリダなので、子供2人を引き連れてフロリダに来てます。

前日にGOODYEARでタイヤだけチェックしてもらったら、この3つのタイヤ交換した方がいいよって言われたのにとりあえず在庫のタイヤもないっていうのでAAAにだけ入会して出発です。

一応調べると、片道13時間半ほど。 距離にして870マイル。 キロだったら。。。1300キロくらい?

休憩いれたら14、5時間だねっとの事前情報に、

「日本より遠いじゃん!!!」

と子供達。 そうだね。 同じくらい遠いねっと心無い返事。

それでも道も順調で、朝6時半にでて夕方7時前には無事に友達の家に到着。

家主もまさかこんなに早く着くなんてと驚くほどの順調スタート。


おそらく友人宅を転々としてたりするので、更新は少し遅れますが半年ぶりのオーランドを楽しんできます。
【EDIT】  22:01 |  未分類  | TB(0) | CM12  | Top↑
コメント
え?車でなの?すごい・・・すご過ぎる。
ケリーさんったらタフ~~。
久し振りに会うお友達、楽しんでね。
ree |  2007.08.10(金) 10:01 | URL |  【編集】
おかえり~~!久しぶりのオーランド楽しんでくださいね。最近ものすごく暑いから大丈夫かな?
私も車でそちらの方に行く計画をたててるのですが、12時間ちょっとで行けるのね。思ったよりも早いんだねぇ。
まき |  2007.08.11(土) 15:38 | URL |  【編集】
はじめまして!海外生活のブログを探してたどり着いてからずっと楽しく読ませていただいていました。
今日のくりーむなんとかで、いつもブログで写真で見ているケリーさん一家が動いていたので、興奮して思わずコメントしてしまいました(笑)
日村の裸に目を覆う二人が可愛かったしケイラちゃんの「へん!」もウケました。
これからも楽しく読ませていただきます。
突然のコメント失礼しました!(~0~)
mame |  2007.08.13(月) 11:25 | URL |  【編集】
い~なぁ~
 い~なぁ~
  い~なぁ~
私も車でいける距離だったら良かったのにぃ。。。
楽しいお土産話、待ってるョォー!!
Hitomi |  2007.08.13(月) 19:17 | URL |  【編集】
久しぶりフロリダエンジョイしてね。
帰り、ジョージアに寄り道なんて、出来ないよねぇ~?
出来るようだったら連絡頂戴ね。
Coko |  2007.08.17(金) 14:38 | URL |  【編集】
運転よぉ。
飛行機も5月に調べたときはそんなに高くなかったのに、間際で見たら以外と高くて。 さらにオーランドでレンタカーしたりって考えてたら車で行った方が楽だし、動きやすいかなぁって思って。
ケリー>reeさん |  2007.08.17(金) 21:17 | URL |  【編集】
思ったよりも早くてビックリしたの。
ダンナと以前車で引越ししたときは、もうちょっと時間がかかったから。
まあトイレ休憩もなるべくハイウェイ沿いのレストエリアを使うとかって工夫はしたけどねぇ。

ケリー>まきさん |  2007.08.17(金) 21:18 | URL |  【編集】
くりぃむナントカ カットされずにオンエアされててよかったですぅ。

どうせなら、映ってたほうがいいものぉ。
オーランドの友達がロケーションフリーの画像だからきれいじゃないけどって録画したのをもらってきたのですが、他の人はもっといいものもらってた。。。 知らない方がよかった。。。
ケリー>mamaさん |  2007.08.17(金) 21:20 | URL |  【編集】
本当にねぇ、時間がいくらあっても足りないほどのフロリダだったよ。

これからまとめてアップしてかなくちゃ。

今度は時期合わせて行きたいね。
ケリー>Hitomiちゃん |  2007.08.17(金) 21:20 | URL |  【編集】
毎回ジョージアを通るたびに、迷うのだけどアトランタまでなかなか寄れないんだよねぇ。。。

今回もサバンナとかもう必死で運転して帰ってきちゃった。 アトランタは道も違うんだよね? I-95で帰ってきたんだけどさ、サインとか全然出てこないから。
ケリー>Coko |  2007.08.17(金) 21:22 | URL |  【編集】
■お帰り~♪
長旅、お疲れさま♪
やっと自宅だね。
いや、ケリーちゃんのことだからまだまだ夏休みいっぱい元気に行動しそうだ!
とりあえずは、ゆっくりしてね♪
ケイラちゃん、その後、様子はどう?
クリスタル |  2007.08.17(金) 21:38 | URL |  【編集】
帰りはなんだかんだと時間がかかったねぇ。 寄り道もしちゃったし。
しかしまぁ、大丈夫。 また行って帰ってこれそう。

そうなんだよねぇ、まだ夏休み続くんだよぉ。 とりあえず学校のしたくをしなくっちゃ。 具合のことは、これから書くね。
ケリー |  2007.08.17(金) 21:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
