2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

映画 UNDER DOG

2007.08.08 (Wed)
例の以前にも書いた夏休み中の無料の映画プログラム。

日本から帰ってきて時差ボケも今ひとつ抜けきらないし、お金をかけずに子供と楽しむにはぜひとも利用したいプログラムなのだけど映画館によってまたやってる映画もいろいろ。

友達とも情報交換&それぞれ子供の年齢も違うので相談して スポンジボブ なら無難かなって事に決定して映画館で待ち合わせ。

空いてるのかと思ったらギリギリの時間で結構混んでくる。 しかも日本と同じでクールビズ? って程度の冷房でなにせ暑い。 待ち時間長かったけど、なんとか開始時間よりも15分は軽く遅れて映画も始まった。

と思ったらほんの10分ほどでスクリーンが消えた

「なになに? まさかまた最初から見せられないよねぇ。」

なんて冗談めかしてたら、なんとプロジェクターが故障したのでこの映画は見れませんと。 けれども代わりに Ratatouille (レミーのおいしいレストラン だっけ?)か、Under Dog をご覧下さいってアナウンス。

私はどっちも見てないので、どっちでもよかったんだけどUnder DOG は誰も見てないからってそっちに決定。

underdog_bigfinalposter.jpg


まあ、どちらにお金を払いたくないかって聞かれたらこっちの映画はきっとDVDになるまで待とうって言っちゃうだろうから助かったぁ。

映画そのものは動物物なので、それなりに可愛く。 アニメが元らしいので、出演者やセッティングもそれっぽく。 まあ子供は中村玉緒のようにグフグフ笑ってたから楽しめたみたい。


そんなことよりも私がちょっとやるじゃんって思ったのは、ポップコーンなの。

映画館で基本的に私はポップコーンとかジュースを買わないでいいじゃんって思う派なんだけどね、ダンナと子供達はポップコーンが映画とセットになってるかのように買いたがるんだよね。

で、ケイラもユウちゃんもママが買ってくれないなら自分のお金で買うって買ってきたんだけどさ。 なんと映画館にポップコーンシーズニングがたくさんあったのぉ。

070810.jpg


前からどこでもあるのかなぁ。 私が買わないから知らないだけだったのかなぁ。 バターとかは普通だけど、ガーリックとかメキシカン風なシーズニングとかいろいろあったよ。

以外とどうだろうと思った、チョコレートマシュマロはね、はっきりいって私は無茶な味だと思ったけど。


まあそんなこんなで無料で公開されたばかりの映画も見れて、ちょっとラッキーでした。 夕方はケイラも日本舞踊のお稽古に復帰。 

そしてフロリダの行く準備だぁ。。。 って寝ちゃったんだけどね(笑)。
スポンサーサイト
【EDIT】  15:54 |  Movie  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
