2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ご馳走ばっかりありがとう

2007.08.13 (Mon)
今日は海にも一緒にいったお友達の家で晩ご飯をご馳走になりました。 前の晩に日本から帰ってきたばっかりっていうお友達も来てくれたり、コメントくれてる クリスタル にも会えたし。 

もう会いたい友達や、行きたい場所はあっても時間にも限りがあってなかなか自分で全てをこなすのは結構無理。 なのでSちゃんの“会いたい人いたら声かけちゃっていいよぉ”なんてのは1つの場所でたくさんの人に会えたりもしてとてもうれしい気配りだったりして。

なんだか先日のビーチでで熱出してるからと砂浜でタオルかけて寝込んだお嬢もいたにはいたが、結構そこから体調を崩してる人が多くて海行った子の中で5人は熱出しちゃってたみたいでね。 なんだか家はみんな元気なのに、残念だわ。

お邪魔した友達の家は、日本からご両親も遊びに来ているからかとても1歳前の赤ちゃんがいるとは思えないほどのご馳走とおもてなしというか。 3人目でもゆったりと落ち着いたママさんぶりがナイス!

用意してくれてたご馳走は

パエリアでしょ
070813(3).jpg


ポテトとコンビーフのディッシュ
(ちなみに私は生まれてこのかた、コンビーフを買ったこともないので今日意外とイケるということを発見した)
070813(6).jpg


スモークサーモンのサラダは見た目もキレイ
070813(7).jpg


ラザニア
070813(8).jpg


クリスタル特製のパン

ハムマヨは生地もきめ細かくてメチャうまです。
070813(4).jpg


あっという間になくなったチョコチップとピーナツバターのパン
070813(5).jpg


他にもシュリンプ、そして煮物類などたくさんあったの。 もう食べたいのに苦しくて葛藤したよぉ。 そうじゃなくても日本に行く前にははけてたカプリを持っていったら、お腹閉まらなくてショックだったのに。


大人はずーっと食卓から離れなかったけど(笑)、ケイラはまあ。。。 まあ見てやってくださいな

070813(9).jpg


お腹にレイまで置かれて、ハワイアンスパですか?

ネイルを塗ってくれる子、きゅうりを顔に乗せてくれる子、手のマッサージに足裏マッサージまで。 ママもやってほしいなぁ。。。 フェイスマッサージも追加でお願いします。


お、今日のユウちゃんは


【More・・・】

最近結構カットしてもらっている人が多いという日本の美容師さんのところでヘアカットしてもらいました。

日本でも絶対に切らないと言ってたのだけど、チョコレートを買うという交換条件でやっとヘアカットに応じました。

070813(1).jpg


ちょうど友達から借りて持っていた雑誌を見せてリクエストしたのは。。。

MYOJO8月号の錦戸亮くん

美容師さんも、アメリカでジャニーズっぽくって言っても無理ですよねぇと前髪長めでトップが短めというスタイルにカットしてくれたのですが

070813(2).jpg


顔がポッチャリだからなぁ。。。 眼鏡かけたらヨン様って事もあり錦戸くんっぽくは見えないかも。 でもプールあがりもいい感じのスタイルになりました。 

今まではプールに飛び込んで顔だすと、横分けサラリーマンになってたからね。
【EDIT】  19:14 |  ...fun  | TB(0) | CM10  | Top↑
コメント
うちもショーンの髪がけっこう伸びていて、それはそれで好きなんだけど、ちょっとスッキリさせようかなって考えてるとこ。アイドル誌を眺めてどんなカンジにしようかって悩んでるよ~。ユウちゃんがしたみたいに、トップ短めでちょっと襟足長めみたいなカンジにはしようと思ってるんだけどさ。
まー |  2007.08.18(土) 02:48 | URL |  【編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.18(土) 09:01 |  |  【編集】
とーっても充実したフロリダ滞在だったようで・・・。
この料理の数々、すごいわぁ。
女の子が多かったんだね?
やっぱり女の子が多いと遊び方も違うみたい。
 
マーメイドのユウちゃん、かわいいじゃん!!
あんな上手にマーメイドが作れる事もすごいけど。
ree |  2007.08.18(土) 11:02 | URL |  【編集】
待ってましたぁー!! お土産話。
楽しそうな毎日で、羨ましぃ~わぁ~。
次は 一緒に行きたいなぁ~。

ところで、電話 タイミングが悪いみたいで、
もう何度もミスってるのよ。。。
今度ゆっくり話そうね!
Hitomi |  2007.08.18(土) 13:26 | URL |  【編集】
楽しかったよね~♪
ケイラちゃんがいまだに引越しする前に作った焼きそばパン美味しかったよね~って言ってくれたのが嬉しかったよぉ!
ハンケツのサーファー、カッコよかった?^^
クリスタル |  2007.08.18(土) 15:25 | URL |  【編集】
本当はね、懲りずに山Pって聞いてみたんだけどね。 あの微妙な前髪の長さがどうも。。。 大きくなって自分で髪型セットできてだったらいいけど、目に入りそうな長さだと結局手で払うから横わけになっちゃうんだよね(苦笑)。

亮ちゃんの髪型は、結構写真ではよかったんだけど。。。 あれでもリス1匹分の髪の毛は切ってもらったんだけどね。
ケリー>まーさん |  2007.08.18(土) 15:48 | URL |  【編集】
そうだねぇ。 時間が全く足りないほどだったね。 なんだか自分もまだ住んでるような感覚でのんびりしてしまうし。

ユウちゃんも、私の跡をついでマーメイドに。 でもなんか短いんだよね。 お兄ちゃんたちに結構遊んでもらって楽しかったねぇ。 あんな風に下は0歳、上は高校生って子供達が集まって遊んだりってオーランドでは普通だったけど、最近なかったからねぇ。
ケリー>reeさん |  2007.08.18(土) 15:50 | URL |  【編集】
もう楽しいことだらけだったよぉ。 行き帰りの運転なんて何のそのって感じで。

私も次回は日にちも合わせたら、適当に観光もしつつ、友達とも会いつつって一緒に出来るなぁって思っちゃった。 夏休みだったから重なってもオープンハウスとかって行事だったけどさ。

来週はCANDYさんがLAのお祭りでhitomiちゃんに会うって楽しみにしてたよぉ。
ケリー>hitomiちゃん |  2007.08.18(土) 15:53 | URL |  【編集】
パンは相変わらずおいしいし、見た目もナイス。 本当に売り物だよぉ。 いつも写真で見るだけだったパンを食べれてうれしかったよ。 実は密かに期待してたりもしたし(笑)。

ハンケツのお兄さんはね、あの人は前向いたら歯も抜けててヒッピーのようだった。 でもカッコいいお兄ちゃんも中にはいたよぉ。 みんなハンケツ見せ気味で。 なんだかあの日焼けした逆三体型で沖になんて出てたら、誰でもかっこよく見えてしまうのかもしれないけど。
ケリー>クリスタル |  2007.08.18(土) 15:55 | URL |  【編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.06(月) 22:12 |  |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
