2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

くりぃむナントカ オンエアされました

2007.08.16 (Thu)
7月26日に東京ドームシティに遊びに行った時に、250円のうちわをユウちゃんが買ったことで番組ドッキリ企画みたいな撮影に参加しちゃったわけですがオンエアされました。 見たいなぁと待ち遠しくしていたら、ロケーションフリーだから画像は今ひとつだけどと録画してくれた友達がいて私も見れました。

どうせ運転している間のことなんて、DVDプレーヤーが壊れて子供が退屈だった程度の話しかないのでここでおさらい。

オンエアは、8月13日の月曜日 テレビ朝日のくりぃむナントカって番組です。 ファン感謝祭ってタイトルなのかな。 私達家族と妹夫婦は3組目くらいに出てきます。

まずは、ドアを開けてくりぃむしちゅうの2人、おぎやはぎの矢作さん、バナナマンの日村さんと対面。 なんせアメリカ育ちの子供達、以外と反応は薄いです。

070816(1).jpg


「好きな芸人さんは?」

「設楽さん(日村さんの相方)」

ってな会話を妹がするので、妹のしたには“気遣いゼロ”なんてテロップが。。。

そして プレゼントタイム

子供達の顔くりぬかれて出てるぅ。
070816(2).jpg


ユウちゃんがボールを取ると、プレゼントは“着ている服一式
070816(3).jpg


欲しいか聞かれもしないで、どんどん服を脱がされちゃう日村さん。 見たくない子供達。

070816(4).jpg


妹が設楽さんの相方からってことで服一式受け取りましたが、それを見てケイラは

へん と一言。 画面ではケイラが変は顔してるぞ?

070816(5).jpg


次はうれしいのがいいねぇと有田さんが、ケイラにもボールを選ばせてくれるけど、選んだものが“先月の月収をこっそり耳打ち”っていうまた微妙な。。。

まあ、芸能界ではそういうのはタブーならしいですけどね。

070816(6).jpg


聞いてもやっぱり無反応。 ドルでないと分からないのか?

どうでもいいことだからと 言っちゃった。

070816(7).jpg


↑このときにピーって音まで出るから、自分がBad Wordを言ったみたいでイヤなんだとか。


撮影後に、撮影内容を話さないみたいな約束をしたのですがもうオンエアされたからね。 ちなみにもらったのは本当に服一式。

070816(8).jpg


靴下に靴まで全部

070816(9).jpg


もらってどうしたらいいのか分からない物だったなぁ。 売ったら日村さんの先月の月収くらいになるかもって言われたけど、どうもなぁ。。。

ちなみにパンツ丈はケイラと一緒。

オンエアみたら、お金もらってたりPSPもらってたりいいなぁ。 まあ堀越のりの口の中を30秒見るっていうのは私達家族と同じくらいな感謝を受け取ったって感じかな。

日本から帰って来て数週間後に、なんだか日本楽しかったじゃんと楽しい日本の思い出が1つ増えた感じでちょっとウレシイなぁと何度も見ちゃった。


さて、今日はどこまで走ったかというと


【More・・・】

オーランドでも、何が壊れた、これを直したって話を聞きすぎたのか連鎖反応なのか、DVDプレーヤーが壊れちゃって。。。 DVDとか買い込んだのに見れないんじゃ残念。 

今日は叔母の家を出発したのもお昼くらいだったので、ノースキャロライナで1泊とは思ってましたが、ホテル選びを子供達にお願いしてみました。

サービスエリアでホテルのガイドブックというかクーポンブックをもらったので、そこのページを開いていいところ探してぇと。

ハイウェイ沿いのホテルというかモーテルなんて、リゾートホテルみたいにステキなところはそうそうないし似たり寄ったりだとは思うけど、条件を読むと1-2人ってかいてあったり、1-4人って書いてあったり。 朝食つきもあれば、何もないのも。

子供達が選んだのは、

1-4人までで50ドルほどのモーテル
プール付き
部屋に冷蔵庫、電子レンジ
無料デラックス朝食付き

そしてそして

24時間コーヒーとポップコーンの食べ放題

これが決めてだったようで2人で一致して決定しました。

070816.jpg


何が決定打になるかは選ぶ人でそれぞれだけど、なかなかグッドチョイスで感心しちゃったよ。
【EDIT】  17:11 |  未分類  | TB(0) | CM12  | Top↑
コメント
服全部本当にもらってきたんだ(いらないって!強制だね)
自前の衣装なんでしょ??だって、小汚い感じが・・・
お笑いを良く見てたら、確かに笑えるし、その場の流れもつかんでるでしょうけど。アメリカ育ちの子供達じゃ・・・それをふまえてのオンエア?
でもケイラちゃん、日本語達者でよかった。
ゆうちゃんの切り抜いた画面,笑ってるじゃん。
テレビなんて出るチャンス本当にないに等しいと思うから、絶対に良い思い出になったことでしょう。
こっちまでうれしくなったよ!!
千恵 |  2007.08.19(日) 06:37 | URL |  【編集】
テレビに出たんだ?すごいなぁ。
アメリカ育ちだと会話もチンプンカンプンになったりして面白かったろうな。
しかしパンツ丈がケイラちゃんと一緒ってのが笑っちゃう。
ree |  2007.08.19(日) 10:51 | URL |  【編集】
欲をいえば、有田感謝祭に当たりたかったなぁ~http://blog3.fc2.com/image/icon/e/782.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> だけど、5人でテレビに映れたなんて良い思い出だよねhttp://blog3.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> リリーが 5人映っている画面みて『リリちゃんもそこに行きた~い』て言ってたらしいよhttp://blog3.fc2.com/image/icon/e/247.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
サリー |  2007.08.19(日) 20:26 | URL |  【編集】
日本のテレビにオンエアですか!
夏休みのいい思い出になりましたね。
子供達、日本人と会話が出来るから凄い~!
日本に行く前から、日本語が話せたんですか?
ケリーさんも子供達には日本語で
話しているのですか?
アメリカに住んでいて日本語を話せる
子供達を尊敬してます。
うちは全滅に近い・・・。

もらった服一式どうしますか?
Mrs. Krabs |  2007.08.19(日) 23:07 | URL |  【編集】
洋服一式ってどうすんの~(笑)
でもマジでくれたんだねi-278 
8月13日オンエアーだったん
だよね"φ(・ェ・o)~メモメモ
こっちのレンタルビデオ屋に行って、その回のDVD借りてきて見るからね♪
まー |  2007.08.20(月) 13:59 | URL |  【編集】
見ました。見ましたよe-287
かなり写ってましたねぇ~。
この夏の日本滞在のいい思い出になりましたね。。。
ユカも運は良い方かも知れませんが、
このようなビッグなサプライズには
全然縁がないです。
ケリーさんは運がいい人ですv-352
だって、トランプさんにも会ったからv-290
ゆか |  2007.08.20(月) 18:37 | URL |  【編集】
たしかにアメリカに住んでたら日本のテレビに出るなんてことは皆無に等しいよね。

服は自前も何も私服だと思うよ。 プレゼンターにとってもドッキリだったので。 別の番組って聞いてやってきたら、あんな企画だったって感じのドッキリで。

あの服はねぇ。。。 実家に置きっぱなし。
ケリー>千恵さん |  2007.08.20(月) 22:23 | URL |  【編集】
日本語は分かってるんだろうけど、多分バナナマンとかをよく知らない。。。
そんでもって金額聞いても今ひとつ桁が多くて分からないっていう。 だからリアクションが非常に薄いの。
ケリー>reeさん |  2007.08.20(月) 22:25 | URL |  【編集】
有田のPSPと上田の4万いくらってのはよかったね。
ボールのクジ運が悪いのかなぁ。

リリちゃんもねぇ、行ってたらどうなってたんだろう。。。
ケリー>サリー |  2007.08.20(月) 22:26 | URL |  【編集】
日本語は一応話せましたねぇ。 日本語学校にも言っていたので、会話は出来るんですが読み書きは。。。って雰囲気でした。

でも日本に行ったら上達もしますよね。

もらった服は結構重たくて、途中から邪魔になってロッカーにいれて持って帰っては来たものの、多分未だに実家だと思います。 サイズも合わないし、どうしたら???って感じです。
ケリー>Mrs.Krabsさん |  2007.08.20(月) 22:28 | URL |  【編集】
レンタルできるかなぁ。。。 ほんのちょっとなんだけどね。 微妙なかみ合わない雰囲気が出てるかも。

服は冗談かと思ったら、係りの人がポケットの中身とかを確認してどうぞお持ち帰りくださいって(笑)。
ケリー>まーさん |  2007.08.20(月) 22:29 | URL |  【編集】
そうですねぇ。 あんまりクジ運とかはないんですけど、たまーにラッキーなこともありますね。

日村の服が欲しかったかどうかは別として、たしかによい日本の旅の記念になったことは確かですね。 冒険王でめちゃイケメンバーにも会えればさらによかったのにぃ。

ケリー>ゆかさん |  2007.08.20(月) 22:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
