2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

バージニアまで帰ってきました 寄り道して

2007.08.17 (Fri)
ホテルの無料デラックス朝食(ってほどでもないけどさ)を食べ、車の中のスナックにとシリアルやポップコーンもまたもらってまた北上はじめました。

午前中にはバージニア州のステートラインは超えたのだけど、ちょうどお昼だしちょっと寄り道したかったらしてもいいよぉって太っ腹な私。 

どうせランチの時間だしぃってことで

自然たっぷりな中

070817.jpg


電車がたまに通ったりして

070817(7).jpg


ゴミをあさる野生のリスなんてのを眺めながら

070817(9).jpg


食べたランチはステーキサンド チーズソースもたっぷりで、かなりコッテリです。

070817(1).jpg


さぁ、どこに寄り道したんでしょう。


【More・・・】

Williamsburg(春にはエリザベス女王も訪れた町ですよ。)のブッシュガーデンでした。

子供達が疲れてたら当然まっすぐ帰っちゃうんだけど、通り道って言えば通り道だなぁってのを聞いて行きたいって言うからさぁ。 春に買ったチケットが9月3日で切れちゃうからその前に行きたいなぁとは思ってたしね。

あんだけ遊んで、そんだけ運転してまた遊園地かよって言われちゃいそうだとは思ったんだけどね、つい。

なんでか季節的に避けてたのか、初めて乗ってみましたROMAN RAPID。 

感想は、まあそりゃ新しい分アニマルキングダムのこんな感じのライドや、アイランズ オブ アドベンチャーの ポパイライドの方が趣向は凝らしてある。 でもまあ楽しい。 ただし欲を言わせてもらうなら、ポパイライドのように真ん中にビニールシートで濡らしたくない靴やカバンを入れられるとよかったかなぁ。 この乗り物のためにコインロッカー1ドル使うのはちょっとお金取られた感が残ってイヤだし。 

070817(2).jpg


ダビンチ・ガーデンだかで結構何度も乗ってた乗り物

070817(3).jpg


ここはイタリアという設定なので、ちょっとお花や銅像もあってキレイでしょ?

070817(4).jpg


乗りたかった最新アトラクションNGRIFFON。 垂直に落ちるのにためて、ためてって感じで乗ったらドキドキものなんだろうなぁ。 さすがにママ並んで乗ってくるから1時間適当に遊んでてとは言えず。。。 次回ダンナと来た時にでも乗れたらいいなあ。

070817(5).jpg


見てるだけでも濡れるからとワザとそこで見てたりする子供達。

070817(6).jpg


イーグルと記念写真も撮れました。 初めてかも。

070817(8).jpg


家までまだ3時間近く残ってるので、数時間の寄り道だけどね。 DVD壊れて暇な車の中。 こんな寄り道で帰り寝てくれたら私はラッキー。


しかしね、もう1箇所寄り道も。

ケイラのおなかにポコポコと2箇所軟骨みたいなのが出っ張ってるとケイラが見せてくれて。 もしかしたらヘルニア(脱腸の方の)じゃないかなぁと帰りにクリニックにも寄ってみたんだけど。。。

お医者さんが言うには、ヘルニアではなく背中に出来た掻きこわしだか皮膚の炎症と戦うためにおなかに軟骨みたいなのが出来て出っ張ってるって言うんだけど。。。 信じがたいなぁとは思いながらも少し安心。

でも月曜には違うお医者さんに見てもらおうっと。

医者でもかなり待たされ、なんだかんだと家についたのは9時前。 行きの2倍も時間を使って帰ってきた感じです。

【EDIT】  17:56 |  Parks  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
コメント久しぶり。おかえりなさいhttp://blog3.fc2.com/image/icon/e/401.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 毎日タフに過ごしてるねhttp://blog3.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> いつだか富士急ハイランドで濡れる場所とは知らずに迷いこみ、逃げ遅れ、二人でヒドイ目にあった事を思い出しました...
ケイラのお腹 早く治るといいね
サリー |  2007.08.19(日) 20:13 | URL |  【編集】
うは!やっぱり寄り道したか!笑
それにしても、ケイラちゃんのお腹の件、ハーニアでなくってよかったね。
でも、万が一のためにまたしっかり診てもらったほうがいいかもだよね。
お大事にね・・・。

クリスタル |  2007.08.20(月) 10:05 | URL |  【編集】
もう残りの夏は家にいるよぉ。。。

富士急でそんなことあったね、確かに。 忘れてたのに思い出したよぉ。
ケリー>サリー |  2007.08.20(月) 22:46 | URL |  【編集】
アバクロとホリスターのアウトレットに寄るかどうする?って。 そしたらブッシュガーデンの方がいいってユウちゃんが言うからさぁ。

ヘルニアでなかったのでとりあえず安心は安心だけどね。
ケリー>クリスタル |  2007.08.20(月) 22:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
