2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Drive in Movie

2007.08.18 (Sat)
家に戻ってみて、ふぅ~と落ち着いちゃうのとともに、そろそろ学校のサプライなんかも買わなくちゃなぁって最低限の準備も出来てないのに焦っちゃうような気もあったりして。

どっちにしても TAX FREE の期間は逃しちゃってるので、子供達の学校も決定したことだしとサプライリストをプリントアウトして買出しに。

ケイラもユウちゃんも靴は新しいのを買ってあげたいと思ってるのでモールにも行ったんだけどね。 欲しいと思うのはサイズがなかったり、自分がはきたい靴はPE(体育)とかあるからダメって言われるとかって靴だったり。

原宿ってロゴのついてる HARAJUKU LOVERS も私には漢字が一面にってのはどうかなぁって思うけど、それがクールなのかしら。

ちなみに“原宿女”のわきには、“HARAJUKU GIRLS”との注釈が。 GIRLSだったら“女子”としたいけどな、私なら。

070818.jpg


ま文房具類はほとんど全部揃えて、あとは実際にオープンハウスとか言って担任の先生とかから追加があるんだろうからその時にって感じで一安心。


夜はね、初めて DRIVE in MOVIE に行ってみました。

多分Countyとか住んでる地域主催らしくて、無料だし。 もう夏休みはそんな無料で楽しめるイベントって助かるよねぇ。

でもイメージだと、車をとめて、後ろ開けて、そこに座ってって感じだったんだけどね、着いたのが遅いのかそんなのが悠々と出来るスポットはもう満車。 車を停められるのはスクリーンからみて横の方。

結構イスやブランケットを並べて車の前に座り込む人もまた多くて、私もそっち派になりました。

070818(1).jpg


こんな感じでブランケット広げて、枕もって。

070818(2).jpg


場所さえ決まれば、あとは遊んでていいよぉって。 近くにバウンスハウスや、ちょこっと遊べる広場もあったのでそっちも見に行く。 7時半が開始ってなってたけど、実際は日没からなので8時過ぎだったかなぁ映画が始まったの。

070818(3).jpg


遠目に見るとこんな感じにスクリーンが2つ。

070818(4).jpg


見た映画は NIGHT at THE MUSEUM

結構このBen Stillerの映画は好きなのよぉ。 

自分達の場所からはこんな感じです。 寝そべってるからね。 左側の黒いのはケイラのヒザです。

070818(5).jpg


最初はブランケットに寝転んで見てたのに、途中寒くなってきて最後はコンクリの上に寝そべってブランケットかけて見たわよ。 それがまた、コンクリが暖かくて気持ちよくって。 どうせ真っ暗だから気にしなかったけどね、次回はもうちょっと準備して行かなくちゃ。

でもね、野外で寝そべりながら映画を見て、ちょっと上を見上げれば星が見れてってちょっといい感じだったよぉ。

【EDIT】  03:52 |  Raising children  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
■おかえりなさーい!!
ケリーの写真と共に、
一緒におたくの家族と旅行してる気分になるね。
相変わらず、行動あるのみだわあ。

TVは見てないので、ケイラとゆうちゃんを見つけて
嬉しくなったよ。
相変わらず、かわいいねケイラ!モデルみたーい。

あっという間の夏休みだったけど
会えて楽しかったよ。
また、次回もうちに泊まってね!
Candy |  2007.08.19(日) 20:25 | URL |  【編集】
■こんばんは☆
遅くなりましたがおかえりなさい!!楽しんできましたか??
親孝行できましたねっ!
 この車でみる映画・・・昔見た事あるんです!!(日本で・・)
 でもいつどこでが思い出せない(><) やはり年ね^^;
まわりもアトラクションもあって子どもにもいいですね。
 親子で遊べるとこ多いですよね!!羨ましいです☆
ラム♪ |  2007.08.20(月) 10:03 | URL |  【編集】
ドライブインってフロリダじゃ少ないよね。
うちの近所の公園で時々ドライブインじゃないけど、野外映画をやるときがあるよ~。今度参加してみようかな・・。
ただ、フロリダは強烈なアリがいるからちょっと怖いよねぇ。
私散々な目にあってるから^^;
ダンナが小さい時はよくドライブインに行ったと言っていたけど、今ではそこに確かBJ’sかなにかが建ってしまって、時代の流れを感じるよ。
クリスタル |  2007.08.20(月) 10:11 | URL |  【編集】
旅行してる気になれる??? 
それはうれしいなぁ。

短いけど濃いフロリダの日々。 帰りは帰りでバージニア観光とムダなく過ごして参りましたよ。 でも夏休みはまだ2週間くらい残ってる。。。

ビデオは、オーランドにもマスターテープ(?)があるらしいので、本物も見せてもらってみてぇ。 実際にその場にもいたから、なんだか音やテロップが加わって、なんだかその場にいたときとまた違ってた。
ケリー>Candy |  2007.08.20(月) 22:50 | URL |  【編集】
基本的にダンナが子供を見てくれるって時が少ないのと、留守番がまだ堂々とさせられる年齢でもないので常に子供と遊べるところばかり行ってしまいますね。

夏休みはそれでも地域のイベントで無料か安く過ごせる場所も多くて助かってます。
ケリー>ラム♪さん |  2007.08.20(月) 22:52 | URL |  【編集】
ウィンターパークとかでも野外映画とかはあるよね。
私も車から見れなかったから、ほとんどソレに近いよ。 

なんたってコンクリに寝そべってだからね(笑)。

フロリダはアリと蚊がねぇ。。。 でも逆に夏でなくてもこういう屋外の楽しみがあるからいいよね。
ケリー>クリスタル |  2007.08.20(月) 22:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
