2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Algonkian Regional Park

2007.09.02 (Sun)
家はまだ夏休み中なので、そんな感じはしないけど今日から3日間が Labor Day Weekend ってことで連休らしい。

とはいえ、ダンナは全部仕事で埋まっているし、他に家のようなダンナさんが巷の休日とか無関係なサービス業とかって知り合いなどもまだいないので、ちょっとポツンと我が家どうやって過ごすよって感じになっちゃうんだよねぇ。

今日は昨晩もう肌寒かったので、夏の終わりを感じ、プールがある公園にでも行こうと、Algonkian Park へ行きました。

結構暖かいし、いいかなぁと思ったのに。 やっぱり水冷たかった。。。

私には無理な水温でした。 生暖かいプールが私は好きなのに、この井戸水のような冷たさのプールではずーっと水中でつま先立ちです。


子供達はそれでもスライダーで遊んだりして、今度は水遊びできる方へ行こうと水の冷たさなんて関係ないのかも。

上を見て、ひたすら待ってます。

070901.jpg


もうすぐかなぁ。。。

少しバケツが傾いてきたぞ。




ってなことで遊ぶこと数時間。 スライダーで手をぶつけたとファーストエイドに行く羽目になったケイラ。 肉付きが悪いせいか途中からブルブルと震えだして出てきた。

そして肉付きのいいユウちゃんは、

誰も遊ばないなら1人でもうちょっと泳いでてもいい? 

スライダーまたやってきていい? 

と全然体が冷えないようです。


プールを出て、せっかく来たんだからと公園内をドライブ。

「Deer! Deer!」

って叫ぶからちょっと車を停めてみると、本当だ! 野生の子鹿が草食べてるぅ。

070901(2).jpg


「バーンビー! おーい、バンビー!」と呼んでみると

こっちを向いた!

070901(1).jpg


ユウちゃんは、やっぱり名前バンビだったんだぁ。 とまるで自分が適当に読んだ名前が彼の本当の名前だったかのように納得してる。 多分声のした方を向いただけなのに。。。

でもカワイイ鹿も見れてラッキーだったねぇ。

ジェットスキーとか持ってたらねぇ。。。 気持ち良さそうなのに。 ワニいないだろうし。

070901(3).jpg


カヌーでも気持ち良さそう。
【EDIT】  10:31 |  Virginia  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
夏休みの残り数日、楽しんでるようですね。
このバケツの、私もやってみたい。でも水が冷たい
んだ?だったら嫌だな。
バンビかわいいね~。呼んでこっちを見たらお前の
名前はバンビか?って思うよね~。
ree |  2007.09.02(日) 09:17 | URL |  【編集】
水が冷たいねぇ。
フロリダのようなぬるま湯プールと違うよぉ。
夕方からプールなんて、多分もう私には無理。
結構冷え込むしね。

バンビは可愛かったぁ。
呼んだら向いてくれるってのがまたカワイイね。
今日は車に轢かれて死んでる鹿を見てしまって、なんだか
それは気の毒で。
ケリー>reeさん |  2007.09.03(月) 18:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
