2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夏の終わり

2007.09.06 (Thu)
フロリダではあまり感じなかった季節の変化。 

バージニアでは急に感じました。

いえ、気温はまだまだ暖かいし、来ている服だって夏っぽいですよ。 でも LABOR DAY を超えたら 夏も終わりで秋なのかなっと。

急に感じたのはこの景色を見てから。


070907.jpg


いきなり、プールはシートかぶされてました。

数日前まで水は冷たくても入ってたのに。

はぁ。。。。 私の好きな夏も終わりかぁ。 

寒いの嫌いだから、困るなぁ。



週末の演奏会には出ないけど、お琴の練習はスケジュール入れていたので夏休み後始めてメリーランド州の先生のお宅まで行って来ました。

もう来年の春のコンサートのフィナーレ曲を時間がかかると思いますから今から練習しておきましょうと譜面いただいてきました。

まだまだ先のことみたいだけど、目先の事だけこなしているとあっという間に1ヶ月、2ヶ月経っちゃうからかな。

なんだかもうお店に並び始めたハロウィングッズとか見てると、本当に“秋”って雰囲気してくるものね。

先生のお宅で食べきれないほど収穫できたというミニトマトもたーくさん頂いてきました。 手作りのお漬物やモロヘイヤも。

母の日に子供からもらったので植えてたトマトもバジルも、両方日本から帰ってきたら枯れてたし。。。 私はどうもガーデニングに向いてないのか、収穫までたどり着けないんだなぁ。

070906.jpg

【EDIT】  05:09 |  Tameiki  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
