2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ニューヨークのホテル探し

2007.09.12 (Wed)
あてにしていたホテルのディールもなかなか結果報告が聞こえてこないので、いよいよ2週間前だしホテルを取ろうって今日探したんですが。

どういう所で探してます?

私は、いつも サイドステップっていう1度に何社もの旅行会社の値段をザーっと調べてくれるサイトか、

logo-reg.gif


も最近よくチェックします。 というか私達がバージニアに引っ越してきてすぐにアパートに入居できなかった時、ここでHYATTをモーテルのような値段で取れたことがあって割かしいい印象を持ってるかな。

お金を払うまで、ホテルの名前は分からないってのが心配な人にはお勧めできないけど。。。

でも今回はじめて、やってみました。 ホテルの値段交渉。

savemore_NYOP_qt.gif


というサイトでは、自分で払いたい値段を入れてみようっていうところがあります。 気にはなったけど、よく分からないのでやったことなかったの。

でも今回は子供と一緒でもないし、ロケーション以外は特にこだわるところがなかったので、やってみました。

ニューヨークのミッドタウン周辺で3スター以上になると300ドル弱で出てきてました。

最初はそりゃないよって値段からスタート。

$150

$160

と値段を上げていくと、200ドル以内で取れちゃいました。

ちなみに普通の予約はいくらかチェックすると$350とか。

すごい半額みたいじゃん。

とかなりうれしいですね、こういう時。

なんだかその分でおいしいご飯を食べたりできそうです。

【EDIT】  10:02 |  ...fun  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
うちもHotwireとかでホテル予約がほとんどだよ~。
いつかマイアミに行ったときも、4つ星ホテルにかなりいいディールで泊まれたもん。
NYかぁ。。。いいなぁ。
私も一緒に行きたいくらいだわぁ♪
クリスタル |  2007.09.12(水) 08:25 | URL |  【編集】
どこのホテルがいい! とかっていうのでなければ
Hotwire使えるよね。 私もちょっとお楽しみ気分で好き。 色々見ても決められない時とかも。

NYもう寒いかもって。

食べに行くだけみたいな1泊なんだけどね。
でも女同士の旅なんて最後にしたのいつ? ってほどしてなかったから楽しみ。 
>クリスタル |  2007.09.13(木) 21:03 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
