2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

冬物下見

2007.10.02 (Tue)
気づいたらもう金曜日になっちゃってました。 

火曜日は、お友達とTyson’s Corner というちょっと大きめのモールに行ってきました。 昼間は汗ばむほど暑いのに、朝と夜が結構冷え込んでくるようになったので今のうちから長袖とか冬物用意しておこうかなって。 なにせバージニアの秋冬はまだ未体験。 徐々に寒くなっていくのか、急に寒くなるのか全く検討もつかないから。。。

まずは腹ごしらえってフードコートへ。

いつもブルゴギ食べちゃうから、今日は違うものを食べるぞぉって気合を入れて選んだのに、やっぱり同じ店で今日はパッドタイ。

071002(1).jpg


食べた途端に思い出した。 ああ、この間買ったフィッシュソース(ニョクナム?)1度使ったきりだ。。。


体格がよくなたユウちゃんも、最近の服はピチピチ気味だし、ケイラも去年のデニムは短くなったっていうから見に行ったんだけどね。

やっぱり物によっては本人連れてこないとわかんないかなぁ。。。ってのも多くて下見だけ。

自分のものもって思ってH&Mとか Forever21 とか見たんだけど、これまたいまひとつ。

もうずっと見に行きたくってって気合を入れて行ったのに、ランチ食べただけで終わっちゃったよ。。。

こういう買い物もタイミングとご縁あってのめぐり合わせだからねぇ、行ったから何か見つかるというわけでもないか。



夕方からはユウちゃんの野球の試合に。

今日はスナック当番だったので、スナックと思ったらチームメイトが何人いるのか知らなかったよ。 チームメイトの電話番号とかも知らないし、練習ないし、本当に今シーズンはハズレだと思うんだよねぇ。。。

とりあえず20人分持っていけばいいだろうと持って行ったら余裕で足りました。 っつーか11人だったからかなり余ったけど、兄弟とかが取って行ってたので足りないよりはよかったかな。 

ユウちゃんはキャッチャーとサードを守ってました。 

もうピッチャーは顔にボールが当たってマウンドに倒れこむは、走者と守備がぶつかって相手チームの子が倒れるは、バッターの子の頭にボールが当たって冷や汗出るわで結構ハラハラドキドキの試合でした。

ダンナも見に来てたから帰りによーくクーポン見かけるけど行ったことのなかった JERRY’S SUB & PIZZAへ。

チーズステーキサブがワシントンでナンバー1って書いてあったけど、まあこういう宣伝文句はどこのお店でもあるのかな。

これはチーズステーキにハラペーニョとかのフライが乗ったサブ。 ライティングのせいか色が赤っぽいけど。。。

071002.jpg


結構おいしかった。 パーソナルピザとドリンク付きで$2.99なんていうお安いメニューもあって作るの面倒だし、でも家族で外食で高くつくのもって時にはいいかも。
【EDIT】  13:20 |  Shopping  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
