2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

放課後クラブ

2007.10.03 (Wed)
またまたAnnandaleのLighthouseのお豆腐屋さんに行ってきました。

やっぱり周期的に食べたくなるね、あのチゲ。 さすがに何度も写真を載せてるので今回は写真抜きで。

ちょっと涼しくなったので、こういうスープ物は癒されるねぇ。。。


小学校で放課後のクラブがいくつかあるらしいので、ユウちゃんも申し込みました。

マッドサイエンスとかいう科学のクラブとか、GOクラブっていうから、なんかそんなボードゲームがあるのか人生ゲームみたいにどっかに行くゲームかと思っていたら、碁だって。 囲碁のクラブがあるらしいよぉ。 凄いぞ、こんなバージニアの学校に囲碁のクラブがあるとは驚いた。

ユウちゃんが入ったのはチェスクラブ。 月に2度ほどの活動だけど、4月までで5ドルという格安なお値段もうれしいし、なんとなく先の読める男になりそうだし。


ケイラはアートクラブに入るんだって。 今美術の授業の人物がのモデルをやってるらしい、あの子。 夜になると鏡の前でどの顔がいいかなぁって一生懸命表情作って、お鼻の毛穴の手入れまでしていかないとって気合は充分(笑)。 そんな鼻にボツボツとかまで書くような子はいないと思うけどねぇ。。。



ケイラの空耳アワー

ユウちゃんが算数の時間に習った歌

コチコチカッチン お時計さん、 コチコチカッチン 動いてる

それを聞いたケイラ

コチコチカッチン 仏様、 コチコチカッチン 動いてる


あの子は日本でお寺の保育園に通ったことがあるせいか、仏様とかが好きなんだねぇ。 多分仏像がコチンカチンぶつかってる歌なんだろうね。
【EDIT】  13:40 |  ...fun  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
