2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

チェスクラブなのに早退

2007.10.06 (Sat)
せっかく今日は初めてのチェスクラブって張り切って学校に行ったのに、2度も小学校から電話が。

1度目は
「ママ、ユウちゃんランチ忘れちゃった。」

2度目は
「ユウちゃんが休み時間に吐いたので、お迎えに来てください。」

ええ? 吐いた? 珍しい。

とりあえずお迎えに行ったら、おとなしくクリニックで座ってるユウちゃんを発見。 涙目だから具合が悪いのかと思ったら

「せっかく今日チェスクラブだったのにぃ。。。 ユウちゃん昨日練習したのにぃ。。。」

そうだよね、昨日コンピューターのチェスゲームでルールを勉強したんだった。 なんて可哀相なタイミングで。。。

休み時間に3回くらい吐いたらしくて、周りもビックリしたでしょう。 そしたら

「ママ、ゲボって茶色なのかと思ってたよ。 そしたら違かった。 ユウちゃんのゲボは白。」

多分、人によってっていうよりも食べた物によってなんだろうねぇ。。。



家でも吐いたのに夕方にはもう元気になっちゃって外で遊んできてもいいかとか聞くほど復活。 

買い物もあったので、ターゲットに行くともうハロウィンコスチュームを何にするか見たくてねぇ。


基本的にマスク物は好きらしい。

071004.jpg


手袋気持ち悪い。


ジャックスパロウもいいなぁ。。。

071004(1).jpg


このジャックは安い方のだと茶色い帽子はついてこないんだよね。 下の赤いバンダナみたいなのだけなの。

それだとどうかと思ったら、その姿はかなり めちゃイケのカマ騒ぎに出てた(過去形)山代ちゃんだったんだよね。。。 ちょっとガッカリ。

【EDIT】  10:05 |  Florida school  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■NoTitle
ユウちゃん、大丈夫でよかったね。
3回も吐かれると心配しちゃうよね。
あ・・・今日買って来たの。ディズニーストアで帽子。
ターゲットと迷い、パーティーシティーのと迷い、でもやっぱり
ディズニーストアので、って。
ree |  2007.10.05(金) 21:29 | URL |  【編集】
■ハロウイン
学校から電話でお迎えなんて言われると
ドキっとしますよね。
まずは元気になって良かったですね。

ユウちゃんのジャック スバロウ、
この夏、滞在先で娘も被った同じ写真があります。
(ハロウィンが並び始めてたので見れて嬉しかった)

でもハロウイン、豊富なのは海外だろうな~と思ってましたら、
本日、シ○ジマで結構並んでいるのでビックリ
(例のごとく文化祭の買い物)
日本もなかなかでした。
ともまま |  2007.10.06(土) 00:20 | URL |  【編集】
■NoTitle
家でも吐いたから、なんだか可哀相でねぇ。

ディズニーストアのコスチューム、ちょっと豪華なんだよね。
今年だけ?って思うとお値段割高な気もしてしまうけど
プリンセス系なんてやっぱり差でるよねぇ。

ケイラはもうやらなくてもいいけど、お菓子だけほしい
んだよねぇって年齢だからね。 こっちは張り合いが
ないっていうか。。。
>reeさん |  2007.10.07(日) 20:13 | URL |  【編集】
■NoTitle
ハロウィングッズ、スクールグッズが終わった途端に
ズラズラズラーっと並びますもんね。
コスチュームは、しもじまにあるんですか。
昔は東急ハンズなんかで全身タイツ系のなんか
よくみましたよね。

コスチュームよりも、お菓子とかそういうハロウィン仕様の
グッズは海外の方が豊富なんでしょうかね。
普段みなれたお菓子のパッケージがみんなオレンジ色
とかになりますから。

そして翌日には早速半額セールです。
>ともまま |  2007.10.07(日) 20:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
