2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

せっかくの3連休なのにね

2007.10.08 (Mon)
3連休、結局グダグダと終わってしまいました。

日曜日に友人の子が熱を出しちゃったと1日延期になった飲み会も、熱がさがらず月曜日も延期ということになり。

ええええええっていう子供と、仕方ないじゃんっていう私と。

映画でもって思っても、子供達が見たいというGAME PLANって映画、批評だとそんなによくないからさぁ。。。 ちょっと迷っちゃったりして。

映画代も昼間でも8ドル前後するので、ちょっとマティネ(昼間料金)の1回目だと1ドル引きで5ドルだしって行っていた頃のように気軽にも行かれないんだよねぇ。

結局色々と冬支度の買い物で終わってしまいました。

でもね、ダウンジャケットは3人分用意したでしょ。
ケイラには中がモコモコのブーツも買ったし。
長袖のシャツ類も買い足した。

今から寒いの心配してこんなにそろえなくてもって思うんだけどね。 FLU SHOT(インフルエンザの予防注射)とかもそろそろやってる人多いし。

フロリダの冬支度よりはもっと本気で立ち向かわないといけない気がしてしまうのだぁ。



【EDIT】  01:59 |  Tameiki  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
