2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Movie Night

2007.10.13 (Sat)
今日は夏休み前から会ってない友達から、数ヶ月ぶりにお誘いをうけて遊びに行ってきました。 

子供達が集まってMOVIE NIGHTをするからっていうので。 時間は5時から9時半くらい。 アメリカ人の子供ばかりだからとホットドックとか、そういうディナーを彼女が全部用意していてくれて本当に手ぶらでどうぞって感じでした。

ユウちゃんが1番小さくて、ケイラが1番大きいのかな。 ほとんど年の差1歳くらいなんだけど。。。 小5、小6の子達が10人くらい集まってただけなのにさぁ。。。 足臭いんだよね。

集まってるところを通ると臭いの。 男の子が多かったからかなぁ。 パパさんがファブリーズをみんなの足にスプレーしたいって言うほど臭かったの。

まずは腹ごしらえをして、

071012.jpg


そのままグリルを使ってSMOREのデザート。 キャンプ気分だね。

071012(1).jpg


結構さ、甘いからか作りたいけど食べないって子も多いんだよね。 マシュマロとかただ焼きたいとかって。 マシュマロにボっと火がついちゃうところは確かにスリルがあるかも、子供には。

071012(2).jpg


お腹がいっぱいになったら、今日みたのはファンタスティック4の2。 今年の春だか夏の映画だったのかな。

見たことなかったので私も結構見ちゃった。

映画が終わったら寒いのに、外で懐中電灯持っての鬼ごっこ。

なんでこんな寒いのに外で遊べるのだ???

寒くて仕方ないのは、年? 年のせい?


【EDIT】  12:17 |  ...fun  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■NoTitle
いんや、体がフロリダ慣れしたんじゃないかと・・・。
私は雪国生まれだから、寒さには強かったはずなのに、今じゃ
ちょっと寒いだけで、すごーく寒く感じるもの。
でも子供達にはすごく楽しかった様子で・・・。
ファブリーズ?息子の足、臭いんだよね~。
ree |  2007.10.13(土) 09:52 | URL |  【編集】
■NoTitle
男の子ってさ、小さくても臭いよね。
家も、5歳くらいの時かなぁ。。。 車の中で靴を脱がれると
くさって時期があったよぉ。

遊びに行ったお宅も男の子の家で、来てる子も男の子の方が
多かったからか足臭かったねぇ。
女の子ってそんなに集まっても臭くないのに。

私も今朝は車でヒーターつけたよ。 寒くてぇ。
ダメだよね、寒さにはめっぽう弱くて。
>reeさん |  2007.10.15(月) 22:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
